2018年2月9日金曜日

不倫と忠誠心

私が思うに、不倫は人間も動物なので自然な行為だと思う。
寧ろ、婚姻制度の方が不自然だ。
でも、人間社会そのものが不自然なのだから仕方がない。
ちなみに私は独身の高齢者だが、不倫や浮気はできないと思う。
いや、不倫や浮気ができるほど器用ではない。
昔上司に「お前は不器用だな」といつも言われていた。
で、私はいつも仕事仲間を、不倫(浮気)ができるかできないかで分別している。
なぜなら、不倫や浮気ができる器用な人間は、自分を裏切ると最初から知っていた方がいい。あとで裏切られて人を恨むより、自分の不器用を嘆いた方がいいからね。

あと女性に問いたい。
あなたは、不倫や浮気もできない不器用な人間に本当に魅力を感じるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿